16日ピンチはチャンス

  • 賀川照子 公式ブログ/16日ピンチはチャンス 画像1
浦安万華郷でショー☆


今日は新浦安の駅からの送迎バスに乗り遅れた、というか、あと3メートルくらいのところでバスがでてしまい、次まで待つこともできたけど、歩くことにした、歩くと30分弱はかかるけどいい運動だしね♪


震災による被害も、バスから見るのと、歩いて見るのとでは全然違う。生々しい傷跡もみた気がしたけど、だからこそ頑張っていかなきゃね☆


万華郷つくと、駐車場の車の数が今までで1番少なかったから、館内の様子も想像できたし、一回目は想像通りだったから、どうしようかなー、と思って、思い切ったショー展開に出の直前で切り替えた。吉とでるか凶とでるか☆


吉とでたよ☆


ピンチはチャンス☆ピンチがこなければ、このショー展開は考えなかったと思う☆やってみて良かった(^_-)


夜は数も増えて、みんなで大盛り上がり☆


今日来てくれたみんなありがとう(^_-)


写真は、今日のてるりん弁当☆冷蔵庫に残ってたうなぎを使ってうなたま丼(^^ゞ