14日卒業

  • 賀川照子 公式ブログ/14日卒業 画像1
夕方、浅草花やしきへ☆


以前、一緒にお仕事していたいえっちが花やしきを卒業するというので最後を見届けに♪


ラストショーはほかのメンバーからのむちゃぶりが続く中、いえっちはニコニコやりきっていました(^ .^)y-~~~


花やしきは平日でもショーがあって、花やしきに限らずどこもそうだと思うけど平日は数えるほどしかお客様がいないの、で、遊園地だから乗り物目当てなの、だからショータイムにステージ前には誰もいない確率が非常に高いの(笑)で、雨の日なんかは最後まで誰もいないこと多いの(笑)


でも、キャンセルにならないの、客ゼロの前でもやらなきゃいけないの(笑)


だから、ホントに強く逞しくなるの☆いまのあたしがあるのは花やしきがあったからb(・∇・●)


あたしは1年半くらいしかいなかったけど、いえっちは10年くらいいたんだからこの先何があっても怖くないね(笑)


次のステージでも頑張ってください(^_-)お疲れさまでした☆


写真は、いえっちと一足早く卒業したメンバーと♪