12日羽田やら赤坂やら

  • 賀川照子 公式ブログ/12日羽田やら赤坂やら 画像1
朝、羽田空港へ☆お友達をお見送り☆遠く離れているからなかなか話す時間がないけど、だからこそ少しの時間を大切にするようになるね☆なんていうか普段だったら見過ごしてしまうようなほんの少しの時間をすごく大切に使うようになる☆


一見、マイナス要素が多そうな状況でも、考え方ややり方によってはプラスの要素に転じるんじゃないかな、なんて最近思ったりする☆むしろプラスの要素が多い状況下よりいい結果を生んだりすることもあるのかもね☆


夜は赤坂へ☆迷いに迷う(笑)赤坂なんて普段行かないから全然わからないよ☆誰だ、あのお店に決めたのは。ほぼ全員が迷子になったんだから、あたしの方向音痴が原因じゃないよね(^ .^)y-~~~


ま、でも楽しかったからよし♪お友達っていいものだよね(^^ゞほんとにあたしは人に恵まれていてしあわせですわo(^∇^o)(o^∇^)o

感謝☆


写真は、チャリティーイベントでのひとこま☆お餅つきは楽しいね♪