10日てるりんショー

  • 賀川照子 公式ブログ/10日てるりんショー 画像1
浦安万華郷でショー☆


震災の影響で客足は落ち込み気味でショーに集まる人数も少なめですが、数は関係ない、来てくれたかたに楽しんでもらえるように頑張るのですo(^∇^o)(o^∇^)o


少ないときは少ないなりの盛り上がりかたがあったりして、今日も楽しかったな♪


夜の回にはコンビでやるときの相方、けいたくんが見に来てくれて、岡本夏生ショーをみているようだった、といってました、なんとなくいいたいことわかりますわ(笑)


あたしのショーってそんな感じだよね(^ .^)y-~~~


楽しんでもらうためなら、身体張りますわよ、あたくし(@゜▽゜@)


写真は、本日のてるりん弁当☆