9日猫カフェ

  • 賀川照子 公式ブログ/9日猫カフェ 画像1
初めて猫カフェなるところにいきました☆


猫大好きなあたしだけど、猫カフェはいく機会もなく、でもたまたまそんな話になったので、行ってみることに♪


いろんな種類の猫がいて、みんなとってもかわいかった☆


ほんと癒されてくつろげる猫カフェで、たぶん当たりの猫カフェに入れた気がする、だからだんだん自分ちみたいな感覚になってきて、ソファーでくつろぎながら、お店のテレビで流れてた千と千尋を見てた(^ .^)y-~~~


もはや、猫関係ないじゃん的な展開ですけど(笑)


なにか?(^ .^)y-~~~


猫はほんとにかわいいなーo(^∇^o)(o^∇^)o


写真は、肉野菜あんかけごはん的なのを作りました、の巻(^^ゞ