7日みんな大丈夫?

  • 賀川照子 公式ブログ/7日みんな大丈夫? 画像1
夜、また地震がきたね(><)余震て扱いだったけど、余震の域を越える大きさだったよね。みんな大丈夫だった?


あたしは、新橋の居酒屋福ちゅうにいて、お手伝い終わりで帰ろうかなと思ってたときでした。


最も大きな地震を経験して、そのあとも数えきれないくらいの余震を経験したせいか、変に地震に慣れてしまって妙に落ち着いてる自分に気付く。大して驚かなくなって、感覚が麻痺してきてるのも問題だなと感じます。


まだまだ油断ができない状況です、皆さん身の安全につとめてくださいね、みなさんの無事を祈ってます☆


がんばろう、みんなで☆