6日急ぎめのお知らせ

  • 賀川照子 公式ブログ/6日急ぎめのお知らせ 画像1
鼻かみすぎて、鼻の下カピカピなのはもちろん、鼻の粘膜が傷ついたのかカサブタになって、早く治るようにお薬塗ったりしてるけど、また鼻かむとカサブタとれて、また新たなカサブタできて、薬塗るけどまた鼻かむとカサブタとれてまた新たなカサブタできて。。。


ねぇ、これいつまで続くの?(笑)


鼻の入り口にあるから、まるで、鼻糞みたいで嫌なんですけど(^ .^)y-~~~


さぁ、そんなあたくしからお知らせです☆


明日明後日、木曜日金曜日夜、新橋にあります居酒屋福ちゅうでお店のお手伝いをします☆


福ちゅうのひろみママにはほんとにお世話になってて、ママの故郷韓国にも一緒に行ったほど☆


お店のバイトさんはほぼ韓国のかたで、今回の震災で母国に一時帰国してしまったらしい。


そんなピンチなら。。。


あたくしの出番ですわ(^ .^)y-~~~


大学生の頃してたウエイトレスのアルバイトを思い出しがんばりますのでよかったら飲みにきてね☆


新橋烏森口でた宝くじ売場の横断歩道渡って右、すぐある、くすりのカネマンの角左、そしたらすぐ右手にみえます、居酒屋福ちゅう、新橋駅から徒歩2分弱です☆


ご来店お待ちしてます(^^ゞ