お知らせ

27日浦安万華郷で行われる予定でしたジャグリングショーですが、キャンセルになりましたのでお間違えのないようおねがいします☆

浦安万華郷は営業再開にこぎつけました、地震の影響でお風呂などが使えない環境のかたも多くいらっしゃると思います、ぜひ癒されにいらしてください☆

てるりんショーは4月から再開の予定でおります、世の中が大変で賛否両論あるかとは思いますが、あたしのお仕事、あたしにできることはみんなを笑顔にすること、パワーをあげること☆やるからにはいつも通りあたしらしく元気一杯やらせていただきます☆

元気の連鎖をおこして日本が元気を取り戻せるように微力ながら努めてまいりますので、ぜひ応援をよろしくおねがいします☆

スケジュール詳細はまた書きますね☆


--------------------
sent from WILLCOM 03


--------------------
sent from WILLCOM 03