2日入試の事件

  • 賀川照子 公式ブログ/2日入試の事件 画像1
いまニュースを騒がせている試験中に携帯から解答求めた事件。



その行為の善悪はいわずともわかることだけど、それとは別にして、よくできたなー、と驚く(゜U。)?



あたしも過去に大学受験してるし、試験会場の雰囲気はわかるけど、あそこで携帯いじるチャンスってある?ま、あたしが大学受験のときは携帯ではじめだったけど(^ .^)y-~~~



でも最近も宅建受けたし☆


携帯いじるチャンスなんて微塵もなかったように思えたけどなー。



便利になるとそれはそれでいろんな問題がでてくるんだね。



あたしは便利になりかけのころの世代で、いまの若い人からみたらひと昔前のひとかもだけど、人情味あふれたあの頃に生まれてよかったなー、なんてたまにおもったりもするよ☆



てるりん