21日鉄板焼

  • 賀川照子 公式ブログ/21日鉄板焼 画像1
大学生のとき付き合ってた元カレに鉄板焼に連れていってもらいました☆



目の前の鉄板でシェフがいいお肉をおいしーく焼いてくれるのをおいしーく食べたいなー、なんて話をしてたから☆



でも、超お高いお店に連れていってくれて、なんだか恐縮(^ .^)y-~~~



あたしが今カノだったらまだいいけど、15年くらい前の彼女ですから、あたし(笑)



ほんと美味しかったよ、ありがとう(≧▼≦)ごちそうさまでしたo(^∇^o)(o^∇^)o



今日思ったのは、元カレを当時呼んでた風に呼べなかった、なんだか照れ臭いし、できるだけ呼ばずに会話を進めていったけど、どうしても呼ばないといけないときは、あなた、呼ばわりしてしまったわ(笑)



そんなことってありません?



てるりん