9日親方プロデュース

  • 賀川照子 公式ブログ/9日親方プロデュース 画像1
親方プロデュース、みんなでワイワイ会☆今日も親方は熱く、選び抜いたお店を予約し、仲間がみんな集まりました☆



仲間が仲間を呼び、みんなが迎え入れ、輪がどんどん大きくなってきています、ほんとお友達に恵まれて、あたしはシアワセ゜+。(*′∇`)。+゜



今日のお店は、場所がすごいわかりにくくて、え、こんなとこ通るの?って道を抜けるとあるんだけどさ、その隠れ家的なイメージにさらに合わせたかのように、あえて入り口の扉を低く作ってあるんだけど、あたしはこれについては反対です(笑)



たまにそういうお店あるけどさ、あたしの場合、行きは素面だから入れるけど、帰るときには酔っ払ってるから普通に歩いて頭をいやってほどぶつけちゃうことしばしばだからねー(^ .^)y-~~~



今日はお料理もおいしく、会話も楽しく、いい感じに酔っ払って、今日もあたしはシアワセでした(*´∇`)



てるりん