7日お魚

  • 賀川照子 公式ブログ/7日お魚 画像1
お魚やさんて楽しい☆



いろんなお魚がいて、旬があったり、いろんな産地があったり、値段があったり、見てる間に100円引きのシールが貼られていったり、とにかく飽きない☆



予算や食べられる量も限られてるからあれもこれもは買えないけど、だからこそどれにしようか迷う、いろいろ目移りしちゃって、お店何周もしちゃったり(^ .^)y-~~~



マグロ好きなんだけど、やっぱり本マグロは色艶といい、脂ののりといい、見るからに美味しそう☆お高いけどね(^ .^)y-~~~



育ち盛りじゃないから、量より質にこだわって、美味しいものをちょっと食べたいお年頃なので、本マグロ入りのお寿司を買ってみた(≧▼≦)



将来釣り人になりたいあたしだから、今年は切り身じゃなくて丸ごと買って捌いていこうかな♪



写真は、お魚とは関係ないけど、てるりん弁当親子丼☆



てるりん