5日パーリー

  • 賀川照子 公式ブログ/5日パーリー 画像1
ウェディングパーティーの司会のお仕事で代官山へ☆


こういうおしゃれ街に足を踏み入れるとやたら気後れするわ(^ .^)y-~~~



とても素敵なお二人でした、末永くお幸せに☆



そういえば、代官山のおしゃれマンションにお友達が住んでたな、と思って連絡してみたらいたので、ちょっとだけお邪魔してみた☆


マンションのエレベーターのドアがあいたら人がでてきたので、あり得ない驚きかたをしてしまい、素敵な紳士に大爆笑された(*´∇`)なんか知らないけど、あのときエレベーターには誰も乗ってないっていう思い込みがあったのよねー、あたしボケボケですわ(^ .^)y-~~~



素敵な紳士はあたしと別れてからもずっと笑っていて、あー、あの子おもしろいなー、って独り言いいながら歩いていきました☆



楽しんでいただけてよかったです(≧▼≦)



なーんて♪



てるりん