3日ビールで乾杯

  • 賀川照子 公式ブログ/3日ビールで乾杯 画像1
あたしにしては久々ビール☆飲める喜び、ま、厳密にいうと発泡酒だけど、いいの、いいの、あー、おいち(@゜▽゜@)たまりませんわ♪


さぁ、今日は節分☆みなさん豆まきしましたか?



てるりんママから豆まきしよーよと誘われたが、あっさり断る(^ .^)y-~~~



子供の頃は楽しかったけどね、年の数分豆食べたりして☆今なんて年の数分豆食べたら、数が多すぎて食べてる最中に豆喉につまらせて死ぬな(^o^;



でもしばらくしてみたら豆が散らばってたから、ママ1人でやったんだな。。。付き合ってあげればよかった(^ .^)y-~~~



ちょっと反省(´Д`)



てるりん