2日ラストタミフル

  • 賀川照子 公式ブログ/2日ラストタミフル 画像1
本日ラストタミフルです☆熱が下がってもこのお薬だけは全部のみきるようにと先生にいわれたので、言われた通りにするいい子であります(^ .^)y-~~~



夜、お薬すべて完食?完飲?記念日でありますわ♪



ウィルスは全部殺せたんだろうけど、いまマジでインフルエンザピークらしいから、ぶり返しに気をつけていこ☆



日常生活では流行に疎いほうなのに、今回のインフルエンザに関しては流行の先端を行ってしまった、なんとも皮肉(^ .^)y-~~~



昔、プロレスの練習で鎖骨折ったとき、あたしが落ち込んでいたら、師匠のジャガーさんが、怪我は治るんだから、って励まして下さったことをなんか思い出した☆



痛みとか辛さとか、時がたてば終わりがくるもんね、そしたらまた歩きだせばいいのよね♪



ということで、ラストタミフル記念♪



てるりん2011年、リスタート(@゜▽゜@)



てるりん