1日夢

  • 賀川照子 公式ブログ/1日夢 画像1
今回、病のピークのときにはそれはそれはたくさんの夢をみました☆それが、懐かしの人物がたくさんでてきて、まるで思い出が走馬灯のように、みたいな感じで、えっ、あたし死んじゃう?(゜U。)?みたいな(笑)


でも、内容はめちゃくちゃで、元カレと元カレが飼ってる猫がでてきたときは、グレーの猫だったのに、三毛猫だったり、プロレスラーの同期となぜか香港マフィアと闘ってたり、シチュエーションとかはちゃめちゃ(^ .^)y-~~~



体調悪かったから頭の中もごちゃごちゃだったのかなぁ?まぁ、いつも頭の中ごちゃごちゃか(笑)



夢っておもしろい☆



夢の中で好きな人がでてくるとき、次の日からほんとに好きになっちゃうことなかった?



たとえば、昔、好きなアイドルグループがいて、普段はメンバーのAさんのファンなんだけど、夢の中で何故がメンバーのBさんと恋に落ちてて、その次の日からBさんのファンになっちゃうこととか経験ありません?



あたしだけ?



とにかく



元気になってきました(@゜▽゜@)



てるりん