31日月末

  • 賀川照子 公式ブログ/31日月末 画像1
なんだかあっという間だねー、今日で1月も終わり、なんなんだこの早さ(o‘∀‘o)



本日も、無、になってるあたくしはテレビっこになってました☆



おためしかっ、はサブウェイがテーマでした。あたしは実はサブウェイ入ったことがないの、なぜならばなんかオーダーの仕方がよくわからないから、プラスたべずらそうなイメージがあって(^ .^)y-~~~



でも、あんなボリュームなのにかなりカロリーオフされてて、だからといって味が落ちるわけでもない感じだったし、ゲストの温水さんが奮闘しながらオーダーしてる映像からオーダーの仕方がわかったので(笑)今度行ってみようと思います☆



おそっ(^o^;



入ったことないお店は緊張しない?ラーメンやさんとかも、券を買うのかオーダーなのかとか、それでもって後ろに人がきちゃったときとか、あーーー(οдО;)って感じになったものよ、はじめは(笑)



いまは逞しくなりました♪


さ、明日から2月です、1月も終わり、あたしのインフルエンザもそろそろ終わり、気持ちをあらたにまた走りだしますかヾ(=^▽^=)ノ



てるりん