29日インフルエンザ

  • 賀川照子 公式ブログ/29日インフルエンザ 画像1
先程お詫びをのせさせていただきましたが、インフルエンザにかかりました(><)



一体どこからもらったんだろう?



ショーに穴をあけたことはホントに申し訳ないが、今朝病院行って良かった☆もし行かなかったら、熱ないから大丈夫だーって気合いで行って、インフルエンザウィルスを撒き散らすところだったもんね。



しかし、インフルエンザって高熱がでるはずなのに、そうじゃない場合もあるのね、みなさんも気をつけてね☆



インフルエンザ検査は鼻に綿棒入れてなんか薬品につけてみるんだけど、鼻に綿棒入ったとき目に涙がたまっちゃった。先にティッシュを渡されたんだが、あれは涙をふくためのものか、鼻をかむためのものかよくわからん。



検査結果がでたら、いきなりマスク着用命令がでた。もちろんインフルエンザだからだけど、メガネしてるときマスクだとメガネがくもって、それが気になって先生の話に集中できない(^o^;



そんなことより、ホントに今日は申し訳ありませんでした、先生のいうことよくきいて、早く元気になります☆



そして、なんどもいうようですが、高熱がでなくてもインフルエンザだったりもあるので、ちょっとした体調の変化にも侮らず目を向けて、くれぐれも皆さん身体大切にしてくださいね☆


てるりん