27日新年初休肝日

  • 賀川照子 公式ブログ/27日新年初休肝日 画像1
微熱がありますが、もうすぐ下がるでしょう、っていう昼間、夕方には平熱に戻りましたが、喉がおかしく、ここは、っていうことで本日は休肝日(*´∇`)



いままで何があっても飲んでたあたしですが、今年は少し大人になって、飲むのを控えてみましょう☆



これを期にお酒の量が減ったりしたら、今回のこの風邪は神様からのプレゼントという解釈になりますねー(^ .^)y-~~~



どこまで変えられるか、気になるところです(笑)



さて、本日はお知らせを☆2月19日、1830開演、新宿フェイスで西口プロレス10周年興行があります☆チケットは2500円プラス、ドリンク代500円、たくさんの皆様と記念の日を迎えたいので、ぜひよろしくお願いします☆また興行後には2130から2330まで猪木酒場さんで記念パーティーがあり、こちらは3500円となってます☆こちらもぜひよろしくお願いします(^-^)



チケット取り置きはこちらに書き込みお願いします☆


てるりん