23日ホームパーティー

  • 賀川照子 公式ブログ/23日ホームパーティー 画像1
お友達のお家でホームパーティー☆目白にあるすごい素敵なマンションで、入り口にはコンシェルジュがいた☆建物の造りが複雑で、どのエレベーターにのればいいのかわからず、コンシェルジュのかたがいてくれてよかった(^ .^)y-~~~



今日初めて会ったこもいたんだけど、すごい素敵な彼女で、いろいろ話してたら、なんと、あたくしの大道芸、てんてるりんの相方けいたくんと彼女の旦那様がいとこなことがわかり、超びっくりw(°O°)w



世間は狭いねー☆



でもなんか嬉しいびっくりだよね♪



楽しく喋って飲んで、超酔っ払ってご機嫌でした☆ま、酔っ払ってるのはいつもだけど(^ .^)y-~~~



また飲もうね♪



写真はてんてるりん☆