22日初水着

  • 賀川照子 公式ブログ/22日初水着 画像1
浦安万華郷でショー☆



本日も攻めてまいりました、今日はミスも多かったけど、攻めの姿勢は変えません☆今年はどうかみなさまあたしを育ててください(*^_^*)



今日はお友達がみにきてくれていたので、せっかくだからショー終わりでお風呂を楽しむことに☆こちらのお風呂は何度か入っているけど、いつもは1人なので水着ゾーンには行ったことがなく、新年初水着、初水着ゾーンとなりました☆



いいお湯でしたわ☆なんだかふんわりしちゃって、帰り道は恐ろしいくらいの睡魔に襲われました(^ .^)y-~~~



今日来てくれたみんなありがとうヾ(=^▽^=)ノ



写真は今日のてるりん弁当☆鰤の照り焼きと色々野菜炒め☆デザートはみかんです☆