21日アースマラソン

  • 賀川照子 公式ブログ/21日アースマラソン 画像1
間寛平さんがアースマラソンゴールということで番組が組まれていた☆すごい挑戦だし、途中ガンにかかったりしたのに最後までよく頑張ったなー、なんて感心してしまった☆



かいーの、とかふざけたイメージの方が大きかった気がするけど、いい年の重ね方をしているなー☆



いくつになっても気持ちさえあればどんなことでも挑戦できるね☆パワーももらいます☆



でも、特番にでてたゲスト陣が老けていたことにびっくりw(°O°)w子供の頃、あたしたちを笑わせてくれていたみんながおじいさん的になってたことに時間の流れを感じました(^o^;



人生はあっというまの出来事かもしれないけど、だからこそいま動けるときに頑張らないとね♪



写真は、そんなことを感じながら食べた夜ごはん〓にくにく♪