17日初マス

  • 賀川照子 公式ブログ/17日初マス 画像1
新年初マスボクシング☆相手は親方☆マスボクシングは実践的な動きを当てずにやるんだけど、親方は当てるのも練習だとあえて顔をだしてくるときがある。もちろんヘッドギアはつけてるけどさ、当てるのってためらいがある(笑)



でもそこまでしてくれるんだからちゃんとやらないとなー、なんて思うのであります



しぼれるくらいの汗をかいて、Tシャツのいろが変わってる、毎回のことだけどすごいなって思う☆



ほかのスポーツだったらここまで汗でないもん(笑)


終わったあとは近くのお店の2周年記念だったので行ってみた♪ステキなお店でしたよ☆



飴と鞭、そんな毎日(^ .^)y-~~~



てるりん