14日パスタ

  • 賀川照子 公式ブログ/14日パスタ 画像1
昨年、ビールについてるシールを集めて送ったんだけど、な、な、なんとパスタコース一年分が当たりましたヾ(=^▽^=)ノ



ほかにラーメンコースやうどんコースなんかもあって、あたしはインスタント的なものがくるんだろうと思っていたら、普通にパスタが何種類か届いて、それもけっこうな量で、さらにこれから何回も届くのよ(笑)


なので、今年はお弁当ちゃんに続き、パスタちゃんになることに大決定(^ .^)y-~~~いろいろソースを作ってもりもり食べていきますわ(●´∀`●)/



これであたしの作ったのを食べてくれる王子さまが現れたら最高なんだけどね(笑)



ま、それは追い追い(笑)



とりあえずお家にあったもので、ツナとキャベツのトマトソース、もりもり食べました(о^∇^о)



てるりん