11日さよなら

  • 賀川照子 公式ブログ/11日さよなら 画像1
出会いがあれば別れがあるというけれど、別れがきた(><)



最近ずっとお世話になってたマッサージやさんのかわいい中国人のお姉さんがお店をやめて、伊豆にいくみたい。

伊豆って!!



今日は残務整理のためにお店にいたみたい、ここ最近ちょっとお店にいけなかったから、今日は最後に会えてよかった☆



彼女は日本語がまだあまり得意ではないから、お別れの言葉は、さよなら、しか知らないんだと思う、だから、さよなら、を連呼されたけど、そのさよならの連呼はなんかさみしかった(^o^;



わかる?この気持ち(^ .^)y-~~~



最後にタイのお土産もくれた、いままでありがとう、これからも頑張ってね☆



てるりん