7日お弁当箱

  • 賀川照子 公式ブログ/7日お弁当箱 画像1
今年はやりたいこといっぱいあるんだけど、そのうちのひとつはお弁当ちゃんになること☆ということで、お弁当箱を買いましたー♪


でもなかなか理想の大きさや形ってないもんだね☆大人向けのデザインだと大きさがイメージと違ったり、落ち着きすぎてたり、かといって子ども向けのだと小さかったり、あたしがもっちゃまずいよな、ってかわいさだったり、選ぶのに思ったより時間がかかりました(笑)



で、結局落ち着いたのが写メです、大きさと形はイメージ通りで、デザインはギリギリかもだけど、色が落ち着いてるから、オッケーってことで(笑)




ちなみに誰のために作るかというと、、、



あたしのためでしたー(笑)


ないわ(●´∀`●)/



てるりん