28日ショー

  • 賀川照子 公式ブログ/28日ショー 画像1
浦安万華郷でショー☆今日は大道芸が大好きという坊やに出会った。横浜のほうに住んでるから、みなとみらいの大道芸とか野毛大道芸とか見てるってお母様が話してくれて、えー、あそこレベル高いじゃん、それを見慣れたひとにあたしのショー見られるなんて(^o^;穴があったら入りたい気分(笑)でも2回めも見に来てくれて投げキッスもしてくれて、技術はなくても伝わってるのかなって、ちょっと自信がつきました(^-^)


さて、なぞかけに挑戦☆


お題「キス」


キスとかけまして居酒屋で頼む生ビールのサイズとときます


そのこころは


どちらも ちゅう です


ゆん(*´∇`)てるりん