9日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/9日の日記 画像1
昨日体調がよくなかったにも関わらず、けっこう時間が経った食べ物をもったいないからと食べてしまった(^-^;

だめでもちょっとお腹下すくらいでしょ、とたかをくくっていたら半端なくお腹下して、一人反省。。。(;^ω^)

高校生のときピンクの小粒コーラックを飲んでトイレとお友達になって、もうのみませんと反省したときと同じくらいの反省。。。( ̄_ ̄|||)

みなさんも気をつけましょう(・∀・)

時間が経って落ち着いてきたので、練習したり本読んだりを繰り返していたんだけど、シガーボックスの練習中、いろんなところを打ってアザだらけ(^▽^笑)

ジャグリングも危険がいっぱいですなー(^.^/)))~~~

でもその痛みを乗り越えて人は成長していくんだよねー♪

写真は、マイシガーボックス☆