8日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/8日の日記 画像1
髪ブラして写真を撮ろうと思ってから早何年だろう???
わからないけど、気持ち悪いくらいに髪が伸び、余裕で髪ブラできる長さとなりましたが。。。

例えば撮っても、誰に見せるわけでもなくあたしだけの人生の記念イベントではあるんだけど、せっかくならいい体型で撮りたいな、とか撮るなら何か撮るべき理由が欲しいな、とか考えだして、延期☆☆☆

願いというか目標というかがかなったとき、そのときあたしがいくつであっても記念に撮ろうと思います☆

というわけで、ちょっと髪を切りました☆長すぎるのはいろいろ不都合もあるので☆

かなりすっきりしたのではないでしょうか?

写真は、見てみてっ!久々の前髪♪髪も短くなりました☆
の巻☆