6日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/6日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

相変わらず声はかれたままだけど、またまたはしゃいでしまったΣ(ノ°▽°)ノ

1回めのショーは音響トラブルで音が(曲)流れなくて、そのせいもあって余計に声を張ってしまったような。2回めは音響直ってよかったよかった♪

こんなとき音に合わせてパフォーマンスする人って大変だよね☆あたしなんて、なきゃないでいいや、って無音のなか出ていっちゃったけど(・∀・)

音に合わせるパッケージもあるけど、いつなにがあるかわからないから、どんな状況でもできて、どんな道具でも触れるようにしておいたほうがいいな、って改めて思いました☆

今日来てくれたみんなありがとう\(*^▽^*)/

☆カキコミくださったかたへ

☆6才のお誕生日おめでとう☆もうすっかり大きくなったんだろうね♪なかなか会えないけど、また元気な姿に会えること楽しみにしてるね☆今日は素敵なお誕生日過ごせたかな?6才の年が素敵な1年になりますように(≧∇≦)

☆始発から終点か(^-^;渋谷も吉祥寺も終点の駅だから終点から終点にしてしまいましたΣ(ノ°▽°)ノ

☆塾は行ってましたよ☆どちらかというと少人数制の塾でした☆大学受験は幼稚園受験以来の受験で、なんのために大学いくのかわからずなんとなく勉強してたから、あのころもっとしっかりしてればなー、なんてたまに思います(笑)

☆あたしはデブではないです、ポッチャリです(笑)ポチャポチャしててもいつも元気にがんばります♪

☆ほかのみなさまもありがとうございます☆これからも応援よろしくおねがいします

写真は、ジャグリングショーのときは大荷物☆そして景気付けのバナナジュース☆の巻☆