5日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5日の日記 画像1
ウエディングのお仕事で渋谷へ☆

人混みや若者の勢いにのまれてしまうあたし( ̄_ ̄|||)
若い時には足繁く通ったこの街も、いまではただただ疲れるだけであります(・∀・)

今日は17才の歳の差カップルで、すごいお似合いのすごい素敵なお二人でした☆

末永くお幸せに☆

歳の差が大きいと早く死に別れそうな心配はあるけど、歳が離れてる相手はしっかりとした大人で落ち着いてるから
甘えたい放題できそうだから、そのほうが幸せになれるのかなー、なんて思ってみたり☆あたし基本的には超甘えん坊だからねー(^.^/)))~~~

そんなことを思いつつ、また人の波にのまれながら家路についた今日のてるりんでした♪♪♪

写真は、光でとばしまくったてるりん☆最近の携帯のカメラってすごいねー☆PHSのほうはカメラ機能が充実してないので、ドコモの機能にびっくりで遊びまくってる(笑)ドコモのほうも何年ぶりっていうくらいに久々に変えたから
前のと全然ちがうしねー♪編集するとそれなりに見えるようになるのがすごいね☆唇あついのと鼻の穴真ん丸なのは隠せてないけど。。。(* ̄∇ ̄*)