4日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/4日の日記 画像1
今日も久々のお友達と会う☆

金曜日の銀座だからということで、オイスターバーを予約♪

生のカキのメニューリストにはいろんな種類のカキが☆多すぎて選べないからオススメ6ピースにしようとお友達がいいだす☆

いいけど、一人3こって多くない?とあたし。

オイスターバーにしようって言ったのテルコじゃん、ほんとにカキすきなの?と笑われる(笑)

生カキ超好きだけどさー。。。じゃ6ピースね。。。(* ̄∇ ̄*)

でもあたしもさー、夜オイスターバーに行くっていうのに、お昼カキフライ弁当買っちゃってさー。。。(笑)

とお友達が。。。(・∀・)

二人ともボケボケです〜(^Д^〜)

そんなのんびりした時間が素敵に流れ、またねー♪なんて別れてから、帰りの電車で、後続電車で人身事故があったといって30分くらい止まってしまい、その間にあほみたいに人が乗ってきて死ぬかとおもったΣ(ノ°▽°)ノ

なんだこのギャップは。。。(^.^/)))~~~

写真は、お店オススメのカキ6ピース☆おいしかった☆カキ大好き♪♪♪