3日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/3日の日記 画像1
久々の友人と会う☆

今日もわけもなく歯が痛くて、わけもなくってのも変か、、、たぶん親不知ではないかと思われるが、、、疲れが歯にくることってあるよね?

そんなときは会話をしていても集中できなくなるから困るわねん(^-^;途中でおさまってきたから良かったけど☆

そいえば、鳥良行ったのに手羽先食べなかった(笑)

最近鳥良では胡麻塩きゅうりがお気に入り☆ビールによく合うのよね(^.^/)))~~~

ビールといえば、こないだもお伝えしましたが、17日木曜日20:00から終電くらいまで、新宿にありますスタンリークラブで1日店長しますので、ぜひみなさん予定を空けていただいて、ご来店くださいね♪

よろしくおねがいします☆

写真は、二子玉川駅で☆昔は大井町線に急行なんてなかったからちょっと不思議な気分でパチリ☆