1日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/1日の日記 画像1
馬場っこ→会議

人の心理は不思議なもので、先生が目の前にいると気を張ってしゃんとするけど、ビデオ越しに先生がいたりするパターンだと、油断してだらける(・∀・)

あたしだけかもしれないけど( ̄_ ̄|||)

先生が目の前にいてよかったって思う(^-^;

でも、高校生のころとか大学生のときとかもかな、振り返ると目の前に先生がいても授業中寝てたなー(^.^/)))~~~

自らの意思で勉強してるのとやらされてたのとの違いなのかな、そこら辺は。それか、子供だったあの頃と大人になった今との違いなのかな。あ、それか勝負をかけるときとそうでなかったときとの違いかな。

複合的なものかな♪

ま、いいや(^.^/)))~~~

そんなことより、ただいま現在の中年太りをどうにかしないとΣ(ノ°▽°)ノ

最近やけに顔に存在感があるんで、、、(笑)←顔がデカくなっただけですね。。。(^.^/)))~~~

写真は、ひさびさにはなまるうどんしましたー、の巻☆