5月31日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月31日の日記 画像1
馬場っこ→DX

馬場っこの前も忙しかったせいか、すごい疲れた1日☆帰宅してから、なんかしばらく時が止まったもん(笑)

顔に大きな吹き出物がでたり(←ニキビといえないとこが悲しいねー(^.^/)))~~~)、わけもなく歯が痛くなったり、うん、
疲れてるんだな、早く寝よう♪♪♪

☆カキコミくださったかたへ

☆いい表情ですか?(笑)ありがとうございます☆じゃ、真ん丸な顔を駆使して、これからもいろんな表情してみます(^▽^笑)

☆ほれてまうやろー、って、、、こんなんでよければ惚れてください(笑)喉も大事にがんばります☆

これからも応援よろしくおねがいします(≧∇≦)

写真は、前の興行でとった見た目がさんとてるりん☆見た目がさん、こんなふざけた顔してますが、今日の試合中は超かっこよかった♪♪♪はじめて見た目がさんをカッコイイと思いました☆(笑)