5月30日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月30日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

1回めのショーで普段ださないボールをやったら、おもしろいくらいの撃沈をした( ̄_ ̄|||)練習でできても本番だとその通りにいかない典型的パターンでしたが。。。(^-^;

でもある程度できるようになったら人前でだしていかないとうまくならないから、めげずに2回めのショーでもやった(ヘ。ヘ) 1回めより良くなった、うん、いい感じ

ショーでずーっとしゃべりまくってるから、最近喉が疲れちゃって声がかれてる(* ̄∇ ̄*)

お仕事ないときは静かにしよーっと(;^ω^)

声は大事な商売道具ですものね♪

今日もいろいろ反省点あったけど、やっぱり楽しかったo(^-^)o

6月はチャレンジするぞー\(*^▽^*)/

☆お知らせ☆

6月17日木曜日20:00から終電くらいまで、新宿にありますスタンリークラブで1日店長やりますので、ぜひみなさん飲みにきてください♪♪♪

写真は、今日のてるりん☆控室編☆