5月24日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月24日の日記 画像1
今日は馬場っこ☆

わからないことがわからない毎日ですが(笑)、それなりに楽しくやってます☆

でも、こんなときもジャグリングを続けていることが役に立つなーって思います☆

地味な作業を根気よくコツコツやる習慣と、それが実ったときの喜びや、必ずできるようになる証明をジャグリングがあたしに教えてくれてるから、なんかどんなことでもできるんじゃないかなー、って思う☆

そいえば、ちょっと前に眼鏡を変えてみたんだけど、誰にも気がつかれない(^-^;新しく2こ買って、古いのもいれれば3こになって、それなりに使い分けてるんだけどなー(^.^/)))~~~

眼鏡顔みられるのが嫌だったのに、いまではすっかり眼鏡っこ(ヘ。ヘ)

写真は、眼鏡1☆グラデーションがかわいいかなと思っております♪ちょっと女の子らしくなる一品です☆