5月22日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月22日の日記 画像1
夜、ウエデイングパーティーの司会のお仕事で池袋へ☆

狭い会場に溢れんばかりのお客様で、キャパオーバーなんじゃないかと思ったほど☆

酸素も足りなくなるんじゃないかと思ったけど(笑)

楽器の演奏なんかもあったんだけど、楽器ってやっぱりいいですねー♪♪♪

あたしもやりたくなっちゃいました☆

ほんと子供のころ真面目にピアノやらなかったことを悔やみますわ(笑)

大人になってからのウクレレも、セクハラにあわなければ続けてただろうに(笑)

機会を見つけてなんかに挑戦したいものです♪

写真は、こってりな感じのラーメン☆なんか最近こってり系は一杯全部食べられなくなってきました(^-^;最初はおいしいって感じるし、好きではあるんだけど、後半はただのノルマになってしまいます。。。老いでしょうか。。。(^.^/)))~~~