5月20日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月20日の日記 画像1
1日店長おわりで、うつのみや八郎さんたちのとこへ☆

うつさんは芸人を辞めて実家に帰るらしいので、その前に飲めたらなーと思ったので、会えてよかった♪♪♪

1日店長中からのんでたし、夜中は眠たくなっちゃうてるりんだけど、寝たり起きたりを繰り返し楽しく朝をむかえましたわ♪

2軒めにいったスナック的なお店がとても印象的なお店で
した☆なんともいえない世界観で、ちょっと今の時代に合わない感じだけど、あたしは好きな世界でした☆

うつさん、これからもがんばってねー☆

BBQには来るように☆ノリコが寂しがりますから☆

写真は、お店でもらったカード☆ひとりひとりに書いてくれた、あったかいカード☆ありがとう♪