5月16日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月16日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

GW後の5月の土日は館内のーんびりで、ショーの頭は、どうなってしまうんだろう?っておもいながら出て行くんだけど、最終的にお友達がたくさん集まってきてくれて、わいわいがやがや、ショーの頭に感じたどうなってしまうんだろう?とは違うどうなってしまうんだろう?を感じて楽しく終了☆

こどもたちと触れ合ってるとなんかすごい刺激的なんだよね♪小さいながらに頭をフル回転させて何事にも一生懸命だし、こどもなりにしっかりルールがあって、大人顔負け(^-^;子供から学ぶことたくさんあります☆☆☆

今日来てくれたみんな、ありがとう☆

また一緒に遊ぼうね\(*^▽^*)/

写真は、てるりん作うさぎさん☆なんかいつもよりかわいくできた気がする(゜▼゜*)