5月15日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月15日の日記 画像1
今日は埼玉のほうのイベントでバルーングリーティングのお仕事☆

200こ以上つくったでしょうか☆すごい数だね☆口で膨らませるから唇の脂分がなくなってカッサカサになった(笑)

カッサカサだったのは唇だけじゃなくて手の甲もでさー、みんな、すごーいとかいいながら風船作ってるあたしの手先を見てるからさ、カッサカサの手が気になって気になって、でもそんな日に限ってハンドクリーム忘れちゃってて。。。。。( ̄_ ̄|||)

ま、無事に終わってよかったわ♪

夜はウエディングパーティーの司会のお仕事で池袋にいったんだけど、あまりの人の多さに駅に着いた早々げんなり。。。。。(。>。<。)

でも、高校生のころ立教高校の男の子たちと遊んでたときによく通ったところを通り、なんだか懐かしくなる(ヘ。ヘ)

そいえばあのとき好きな男の子いたなー☆いま何してるのかなー、どんな風になってるのかなー、なんておもいながら歩いてたんだけど、あれっ?あの人名前なんだったっけ???

過去の恋愛をよく覚えていないてるりんです(・∀・)

お嬢様フレンズに聞かないとっ〜(^Д^〜)あのひとたちは
あたしよりあたしに詳しいんだから(* ̄∇ ̄*)

とにもかくにもあの頃は若かったねー(^.^/)))~~~

写真は、今日はこの格好の日♪♪♪