5月14日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月14日の日記 画像1
今日は午前中から練習☆しばらくぶりにやった道具はやり方を忘れていたり(^-^;、身体に染み付くまでコツコツとやらないとね♪

パスタランチをしたんだけど、奥歯の詰め物がとれてしまって歯にしみておいしくパスタが食べられなかった!Σ(▼□▼メ)残念。。。

歯医者さんの予約はもうちょっと先だから、それまで無事でありますように☆

お仕事中に歯が痛くなったらやだなー、集中できなくなっちゃうよねー(^.^/)))~~~

さあそんなことが気になる週末はもうすぐそこであります
(・∀・)

がんばりまーす♪♪♪

写真は、公園でかけっこ競走をしていたこどもたち☆よーいどん、の掛け声でっていっても必ずフライングする子がいるよね(笑)