5月13日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月13日の日記 画像1
プロレスラーになる前、そう、あたしがめちゃめちゃお嬢様
だったころ(笑)、お洋服のサイズはSだった☆それでもウエストとか大きくて詰めたりしてた時期もあった☆

はい、過去の栄光であります(^.^/)))~~~

プロレス始めてから、いや、その前か、水泳とかマラソンとかにはまってめちゃめちゃ鍛えだしたころだ、そこから骨格が変わり、ゴツクなったΣ(ノ°▽°)ノ

ね、最近なんてオカマに間違えられることあるもんね、あたし(^.^/)))~~~

最近はお洋服を選ぶのが非常に難しい\(〇O〇)/かわいいお洋服着たくても、肩と腕が普通じゃないから入らないこと多いのはもちろんなんだけど、ゴツイ割に背は小さいからなおさら難しいのね、肩であわせると丈とか袖が長かったりさ(^-^;

あとね、メーカーとか種類によって合うサイズが違うのねー☆例えば、TシャツだったらここのブランドならM、ここならL、とかさ、ひとつのお店でも、TシャツはM、シャツはS、キャミはLとかなんかいろいろめんどくさいのよねーΣ(ノ°▽°)ノ

女の子だからかわいくいたい気持ちはあるしねー(* ̄∇ ̄*)

アスリートに優しいお洋服ブランドを立ち上げる夢は未だ消えませんわ(^▽^笑)

写真は、てるりん作、ねずみさん☆何回作っても思い通りには作れないけど、今回はちょっとバランスいいかも♪これも身体やお洋服のサイズが難しいのよね(^.^/)))~~~