5月12日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月12日の日記 画像1
海老名に天てるりん登場☆

お天気が心配されましたが、だんだん晴れてきてよかった♪

13時はショーをやろうと、てんたくんと段取りを打ち合わせしてたんだけど、客足が遅かったので、全く段取りと違うことをして終わりましたー(ヘ。ヘ)

平日の海老名はのーんびりしてるからね、ある程度までは予測出来てもそれ以上は予測不能です(* ̄∇ ̄*)

臨機応変に対応することが大切、少なくてもあたしたちの周りに集まってきてくれたみんなを笑顔にして帰すことが大切☆

大切なことを大切にして心を込めたおもてなしを♪

来月は17日木曜日だったかな☆

また改めてお知らせするね♪

写真は、テラスでビール☆このシチュエーション素敵ねー☆