5月11日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月11日の日記 画像1
雨が降ったねーΣ(ノ°▽°)ノ

今日は馬場っこ☆

席は自由なんだけど、周りを見渡すとだいたいみんないつも同じとこに座ってる☆これって人間の心理なのかなー。てるりんはいつもぎりぎりにいくから後ろのほうの空いてるとこ座るんだけどさ、たまに早く着いて前のほう空いてても、なんか悪いような気がしていつものとこ座っちゃう(^-^;

今日は、すごい寝癖の人がいたよ☆サリーちゃんのパパみたいになってたΣ(ノ°▽°)ノ

あとね、やたら頷く人とか、、、後ろにいるから前のほうのひとの後ろ姿は目に入っちゃうのよねー(^.^/)))~~~

年配のかたとかもいて、頭が下がります。いくつになっても向上心もってなにかに挑んでいく姿、見習うべきことですね☆

さあ、自分らしく、頑張り過ぎずに頑張りましょう\(*^▽^*)/

写真は、デイアボロ練習中のラブドライブ☆ダイゴさん☆
がんばれー♪♪♪