5月10日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月10日の日記 画像1
昼間、新宿スポセン前☆

今日はとある芸人さんにデイアボロを教える日☆

最近、人にジャグリングを教える機会が増えているてるりんですが、自分自身はある程度できるようになっても、教えられるほど、理屈を理解していないというか、理系の頭ももっていないので、言葉でうまく伝えられないのであります(・∀・)

でも、自分がはじめたころ振り返っても、できるひとに見せてもらってあとは見よう見真似でとにかくできるまで繰り返し練習したから、きっとそんなもんなんだろね(^▽^笑)

で、教え始めたら、若者たちに声をかけられる、一緒に練習しませんか?って。きけば、早稲田大学の学生さんたちでした(→てるりんの後輩だねー(^.^/)))~~~)

上手いし、男の子だし、理系の子だったから、このひとたちのが上手く教えられるなー、と思って適当に任せてしまった(* ̄∇ ̄*)

もちろんあたしも教えたけどねん♪ライブまでに上達するといいねー☆闇練いっぱいしてください☆

ジャグリングはセンスではありません、根性です☆
うふふ、これあたしのジャグリング論♪♪♪

がんばろー\(*^▽^*)/

写真は、戸山公園で出会った若者たち☆たくさんのボールが宙を舞ってるでしょ、すごいねー☆