5月9日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月9日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

今日はGW明けの週末とあって、おそろしいくらいに空いていたΣ(ノ°▽°)ノ

ある程度予想はしていたものの、予想をはるかに上回る空きっぷりにてるりんは⇒(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもっ、なんだかんだで楽しんじゃうんだけどね(笑)

そんなときホッとするのが常連さんだったり、ファンのかただったり☆今日もファンのかたの顔があって、見つけたときは嬉しかった♪いつもありがとうございます、これからもよろしくおねがいします☆

今日は母の日だったので、最後には子供達と歌とダンスのプレゼントをしましたよ☆少ないなかでもやってしまうあたし(* ̄∇ ̄*)でも、子供達もステージにきててるりんの横で一緒にやってくれましたー\(*^▽^*)/そしてその姿を嬉しそうにご両親がビデオ撮ってましたーo(^-^)o

今日もたのしかった♪

写真は、こーゆーのってなんかうれしくない?、の巻☆