5月8日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月8日の日記 画像1
石川遼くんが獲得賞金3億円を突破したとか☆

最年少とかその金額ももちろんすごいと思うんだけど、なんか夢があるスポーツだなー、って思って、そこに関心をもちますね☆

プロレスにももちろん黄金期はあって、夢がいっぱい詰まってた時期もあるけど、今はねー、なんともねー、な感じじゃないですか。。。

もちろん遼くんのようになれるのは一握りで、大半のひとはなれないけど、でもやっぱり夢があるよね☆頑張ったらあーなれるかも、って思えたら頑張れるし、その職業に対しても憧れを持てる☆

どの職業でもトップに位置するとそれなりに夢があるけど、いまのプロレスってないよねー。。。

プロレスを好き、っていう気持ちだけが本人を動かしてるっていうか、、、、、昔みたいに夢いっぱいのお仕事になればいいのにね♪

みんな大変な思いしてやってるんだから報われてほしいよね☆☆☆

今日はちょっとまじめな話(^.^/)))~~~

写真は、おぎのやさんの釜めし☆お土産にもらったのでありまーす☆このなかでも特に好きなうずらのタマゴと栗をいつ食べるかで毎回悩むー(* ̄∇ ̄*)