5月4日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月4日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

今日もたくさんのみなさまがっ♪みんなと遊べて楽しかったです☆

今日は朝からボーっとしてて(←GW疲れかなー(^.^/)))~~~)、コンビニでおにぎり買おうと思ったらさ、消費期限が5月5日午前2時だったの。で、全部期限切れじゃーん、と思って一人地味に憤慨してたんだけど、今日って4日だったんだよね(* ̄∇ ̄*)5日だと信じて疑わないあたしがいましたΣ(ノ°▽°)ノ店員さんにクレームださなくてよかったよ(^.^/)))~~~

それ以外にもちょこちょこボケボケっぷりを発揮してしまった(^▽^笑)

こんなときはショーでもなんかやらかすんじゃないかと変に緊張したけど、大丈夫だった♪

あ、もちろん、ノーミスではないよ(笑)いつものようにちょいちょいミスはしちゃうんだけど(;^ω^)

ニンゲンダモノ。。。(ヘ。ヘ)

明日はMCがんばりまーす☆寝坊しませんように☆

今日きてくれたみんなありがとう☆また会おうね☆

写真は、ビールでカンパーイ、の巻☆