5月2日の日記

  • 賀川照子 公式ブログ/5月2日の日記 画像1
浦安万華郷でショー☆

今日はGWっぽい混みっぷりでしたー☆

今日は風船を膨らませるのに挑戦してもらったお父様が超頑張って膨らませて、それを隣でみていたお母様がすごい嬉しそうに愛おしそうにお父様をみていたのがすごい印象的でした(*^-^*)

そこをちょっと突っ込んだら、お父様の腕をとって寄り添ってくれて(*^-^*)熟年のご夫婦なんだけどさ、こんな夫婦になりたいなー、って思っちゃった♪

相手がいないけど。。。(* ̄∇ ̄*)

あとは、コズミックでボクササイズ教えてたときの生徒さんが偶然いらしてて声かけてくださいました♪あたしのレッスンは1回か2回くらいしかでたことないっていってましたが、それならばなおさらジャグラーの顔してるあたしをみてあのときの先生だって思い出してくれたことが嬉しいじゃない♪

ボクササイズぜひ続けてくださいねーヽ(^。^)丿

今日も楽しかったーo(*^▽^*)o

みんなありがとー♪♪♪

写真は、今日のてるりん☆あごバランスできるようになりましたー\(*^▽^*)/